ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日もボカ生ルール外のMMD動画の紹介から
今日はこちら

一世を風靡した?偽ガンプラモデルたちが、
かっこよく戦ってしまうロボット系動画
に、KAITO・リン・レンが登場しています
ボカロ的最大の注目ポイントはあれです
リンちゃんエロ可愛い( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日は有名Pさんたちの投稿が集中で非常に迷いましたが、
元気なリンちゃん、夏ロックをチョイスです
歌もPVもかわいい系、納得の「リン廃集会所」タグです
作者の「きの」さんはどちらかといえばUTAU中心のPさん
一度主セレはしてるのですが、ブロマガ開始前のお話ですので、
改めて紹介しておきます こちらもオススメですよー

リクエストからのピックアップはこちら

2013年末に頒布されたコンピCDに入っていた曲が、
keenoさんの2枚目のアルバムに再録というタイミングで
満を持しての動画化
期待を裏切らない綺麗なDarkさんバラード
これは必然の伸びですね!

では、また明日ー ノシ