ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さぁネタはないのでどんどんいきます
ボカ生では放送できないMMD杯の「モデルだけはボカロ出てます」オススメ動画
今日は定番ですが外せないこちらのシリーズ

レトロゲーシリーズは初代ファミコンで育った世代には嬉しいものです
スーパーマリオプレイ済みならば是非

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

あまりに久しぶりの名前で、ちょっと目を疑いました
バルP、約3年ぶりの新曲投稿です!
しかもミクさんとなるとなんと5年ぶり
リズムが気持ちいい壮大な一曲、お聴き逃しなくですよー

さて、過去のおすすめ曲…きりがなんですが、
この曲だけは別格で

2008年からボカロ曲を聴き始めた自分にとっては
忘れられないハマっていった当時のお気に入り曲です

リクエストからのピックアップはこちら

そしてdorikoさんという、ちょっとノスタルジックな1日
8年目のこのタイミングで初のキャラソンというのも、
先月からのいろいろを思い起こしてしんみりします
ミクバラードといえばdorikoさん いまでも変わらないのです

では、また明日ー ノシ