ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はShig@かなしい係Pさんに自貼りしていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

最近の人数はちょっと物足りないかもですが、
確実にボカロ廃は詰まってます(´・ω・`)
自貼りはいつでも優先で歓迎ですので、新曲宣伝お待ちしておりますよー
このブロマガでも漏れ無く掲載です!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月2曲紹介したばかりの「ふじしむ」さん、再び主セレ枠での紹介です
言われてみれば確かにお気に入りPさんでございますね!
さらに好きなジャンルの爽やか夏ロックとくればそれはもうストライクです
まだまだ暑い夏をグミさんと一緒にー

リクエストからのピックアップはこちら

いかにも電子音って感じのミクさんの声が癖になるミクノポップ
なんか気持ちいいんですよねーこういう音
エクスプローラーもこの曲な感じで快適に使えればいいんですが('∀`)
かわいくて楽しい一曲です

では、また明日ー ノシ