ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はリリィさんのお誕生日!
主セレは空気を読めなかったので、こちらでいつものこの1年のおすすめ曲です

個人的にはlilyを代表するお三方に、初lilyだったマッキーさんの組み合わせ!
誕生日曲を聴く前に、予習として是非どうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2曲並べましたが、主セレチョイスは左のめーこさん歌唱で
同じ曲を男性視点(MEIKO)女性視点(ミク)という、
2種類の歌詞で同時アップということでまとめてご紹介
んー、やっぱり男視点のほうが好みなのは、男だから…なんですかね?
めーこさんもとっても男前なのです!

リクエストからのピックアップはこちら

リアルでは台風が迫って荒れ気味の日本列島ですが、
季節的にはまだまだ夏真っ盛り…のはず
そんな季節にぴったりの元気爽やかミクさんの夏曲!
PVのミクさんも非常にかわいいですよ b

では、また明日ー ノシ