ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はリク不足で1枠目も最初の募集で埋まらない状況でしたので、
延長枠無しでお届けしました(´・ω・`)
ので、占いをやらなかったぶんこちらで

本日の大吉はルカ曲をリクエストしたあなた!
ラッキーカラーは水色 ラッキーアイテムはブラシ
オススメの食事は白身魚です!ラッキー動画は


以上、延長枠なかった分の占いコーナーでした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

moff(もっふーP)さんの元旦以来となる今年2曲目!
いつの間にかギターの音で、
この曲の世界観に引きずり込まれたみたいな印象で

「踊る」という単語に引かれただけなのかもですが、
なぜかこの曲を思い出した主です

聴き比べるとびっくり 特にまったく似てません(´・ω・`)
あえていえばなんでしょう
ギターと、(ニコニコでいうそれとはちょっと違う)中毒性…とかでしょうか
スルメ曲だと思います b

リクエストからのピックアップは…
主セレ以外全部0でしたのでさすがに無しです(´・ω・`)
ブロマガ読者の方が遥かに多い昨今ですが、
たまにでもいいので、放送にリクや曲チェックに来てくれるとありがたい、ですかね

では、また明日ー ノシ