ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の昼間は一週間前から予約しております
ボカ生総選挙でございます
…やっぱパクリ元が終わってから時間が経ちすぎてる気配も…?('A`)

どうなることやらですが、
是非ご視聴くださいな

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

出だしのピアノから引き込まれる綺麗な一曲
ちょっと巻き舌気味の調声が独特なのも印象的ですね
聴き入る系の和風曲をしっとりどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら



6曲…ですと…
あ、はい 例の数字は一気にクリアしました(´・ω・`)b

個人的なオススメはやはり「Beyond the Horizon」
ニシジマユーキさん(キョトンP)ニコニコ最後の一曲
これを機に過去曲も…と思ったらもうみんな非表示なんですね(´・ω・`)
とりあえず最後の一曲 噛み締めて聴きましょう

それでは、また明日ー ノシ