ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ぜんぜん追いついてない誕生日紹介シリーズー
今年の1/31はマクネナナさんの6回目のお誕生日ー

…なんですが、ナナさんは元となる音源mac音ナナの発売日(3/28)に
誕生祭があるために今年の投稿は特にありませんでした(´・ω・`)
毎年共通タグなので、来週になったらMac音ナナ誕生祭に注目なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いかにも硬そうなタイトルの曲ではございますが、
ミクさんの声はとても優しい感じで聴きやすく
硬い部分は都会的な空気、ですかね?
おされなポップスは「ふじただいき/テリア」さんの今年投稿4曲目でございました

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アイアイシクル
だいぶ活躍の目立つきりたんですが、
印象的にはカバー曲が中心といった感じなので、こちらオリジナル曲も是非
チップチューン的な要素もあるテクノ系のスタイリッシュなかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ