ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

遅れているお誕生日紹介シリーズ
先月2/10は台湾ボカロ、心華のお誕生日でしたー
日本語ライブラリもあるので、海外ボカロの中では身近な印象ですね
お誕生日曲は2曲 なのでタグじゃなくて直接動画をどうぞー

おや、どこかで見たことのある作者さんですねー(棒)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

迷ってしまいそうですが、タイトルが”mgmg”
作者さんの名前が「まどわく」さんでございます
韻を踏んでいく歌詞が聞いていて気持ちが良い
かっこよさの光るリンちゃんロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 雨の夜
もう作者名を見ただけで安心の「平田義久」さんの新曲は
Torero」さんとのコラボでラップで!
今回も大人向けのシックでおされな曲に仕上がっているのです

では、また明日ー ノシ