ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/28以降投稿動画】

本日は放送休止日でした
記事のみ更新です

まいどだいぶ過ぎましたがお誕生日紹介
先日3/3は杏音烏音の誕生日でしたー(8周年)
杏音鳥音誕生祭2022
去年に引き続き動画2本ですが、まだなんとか繋がっております
10周年まであとちょっと、お持ちの方は来年是非!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


衛星をテーマにした曲はたいてい飛翔感が気持ちいい印象
この曲もそんな系譜のおされ気持ちいいおされなミクノポップ
夜曲らしい絶妙な静かさで落ち着いて聴ける
素敵なミクの日記念曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Perfect Crimeのカバー
「samfree」さんのレンルカ懐かしの名曲を海外ボカロで日本語カバー
英語ライブラリで歌わせているので独特の発音になっている日本語が
むしろ新鮮でいいアクセントになっている良カバーなのです

では、また明日ー ノシ