ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨夜は地震で落ち着かない夜で、記事は休みましたが放送はありました
思えば311の夜もやった放送、むしろやらざるを得ませんね!
いつも変わらぬ普段の新曲紹介、聴いてくれる人がいる限り、今日も通常運転です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ミクの日はマイリスがいっぱいだったのでもう一曲
こちらはかわいいミクノポップでおなじみの「いるかアイス」さん
今回も期待通りのかわいさ全振りのキラキラ曲
ちょっと季節先取りの夏曲、爽やかでとてもよいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは バナナはパワー☆じゃん! 
こちらもミクの日大量投稿の中から、同じくかわいいミクさん
今年はじめての安心の薄いミクさんがレンくんのお株を奪うバナナ曲
と、いうか果物山盛りの甘くておされな曲なのです

では、また明日ー ノシ