ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
懲りずにまだ続けます、本日土曜日ですので昼間枠
先週はついにコメ1リク0でしたがー(ノ∀`)
13時頃から2時間ほど、主セレもたっぷり用意して
予定しておりますので、BGM代わりにでもどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

甘くてかわいいミクノポップでも始まりそうなタイトルですが
投コメ曰く 仮タイトルは「逃避行」でした。 とのことで、
どこか寂しげなメロディが印象的な古風なロック曲
歌詞にも出てくるキャンディの意味を考えると、きっと味わい深いはずなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Bourbon
お酒のタイトルだけあって、イメージ通りのおされ夜曲
かっこよく飲むというよりは、飲んで忘れよう的な感じではありますが、
それもまた大人ってやつ…かなぁ たぶんね!

では、また明日ー ノシ