ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日の昼間の放送枠は大賞7月予選の後半となります
後半の再生推薦と先週の通過曲をマイリスにしてましたので、
リクエスト前にご確認くださいなー
今月は前半通過が9曲、
まだ7枠もありますので、リクエストお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日は sachiko(vocaloid) の生誕祭!
ということで「ヲタ乙」さんから記念曲の投稿でした
独特の迫力のあるボイスでジャジーな曲をかっこよく
とてもよいムードな、なんか場末のバーで歌ってそうなしぶーい人魚姫なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ごーまいうぇい!
安定のヒット!「キノシタ」さんによるかわいいウナ曲
今回は音ゲー向けの曲ということでいつもより3割増し(当社比)リズミカルで
かわいさも増しちゃってる元気なウナちゃん!
イラストもとっても表情豊かですばらしいのです

では、また明日ー ノシ