ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは先日の大賞、ご視聴ありがとうございました
7月からの年末行きは、以下の4曲に決定しました

お誕生日だった殿が1曲に夏曲が2つ
まさに7月らしい結果になったのではないでしょうか
次回大賞はだいぶ先、9/13の放送となりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Yasuha.」さんの今年初投稿は、いろいろなジャンルがある中でも
Yasuha.」さんといえば!と言える綺麗なミクバラード
片想いの曲だけあって、全体的に繊細さが印象的ですね
youtubeでは既に11万再生、ニコニコの皆様もお聴き逃し無くでございますよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは はざみどり
思えば7月下旬はまだほとんどの地域で梅雨の最中でした
レマノルド」さんによるゆかりさんバラードは、
変わりゆく季節に過ぎ去る日々の様々な事を重ねた、
ちょっとほろ苦いような、そんな一曲なのでした

では、また明日ー ノシ