ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/29以降投稿動画】

本日放送休止日でした サボってたぶん連続更新です

と、いってもサボる理由の半分くらいは書き出しのネタがないからであって
それは解消していない件(´・ω・`)
と、いうことでちょっと先の告知です
大賞(14・21)終了後の次の週末28日には、
例年通り「生主の10選リレー」企画を開催させていただきます
誰でも好き勝手語りながら10選動画を紹介できる企画ですので
いまのうちに選曲の方、よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


「Yasuha. 」さんが2018年に公開していた名バラードを
ミクさんのライブラリを変更して再調整
前の方もよかったのですが、こちらはミクさんらしさがだいぶ増して
聴きやすさも向上しているのです
そしてやはりいい曲なので、是非聴き直して欲しいリメイクなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Q’nel

可不ちゃんのシックで落ち着いた秋曲
こちら季節も秋なのですが、それ以外にも秋風が吹いているやつですね
この寂寥感、とても染みてくるのです

では、またのちほどー ノシ