ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜企画枠は大賞10月予選の前半となります
この前の日曜日に行われた部門賞を見る限り、
やはり10月はとってもハイレベル
ここから大賞が出るかも…?な10月、皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


MEIKO生誕祭2021から、今となってはとても貴重なV1メイコ曲
渋い雰囲気の和風曲を情感たっぷりに歌い上げております
人情ものの時代劇が始まりそうな気配たっぷり
おそらく悲恋物語になるんですかね、大人の魅力がよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは RED ROSE

最近ではちょっと貴重になったかもしれないクリプトンボカロ集合の
かっこいいけど何か…いやだいぶおかしいPV付きのかっくいい一曲
懐かしのロボットアニメのパロディのような構図いっぱいで
ちょっとおっホイ要素も含んだPVが曲を忘れかけさせる面白さなのです
周回して別々に楽しむ必要もあるかも!?

では、また明日ー ノシ