ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ハロウィン曲データの続きです
鏡音率がどうかというリクエストでしたので、
VOCALOIDハロウィン曲+ボカロ名で調べてみました

VOCALOIDハロウィン曲 総数:601
ミク :217
リン :153
レン :119
カイト:68
グミ :63
IA :45
ルカ :32
ゆかり:29
がくぽ:17
メイコ:16

1位は安定のミクさんだったわけですが、総動画数28万と6万の差を考えると、
2位のリン、3位のレンはやはりハロウィンは多いという印象で間違い無さそう
全体の動画数で比べて考えるルカ・MEIKOはハロウィン率が低いようです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

チップチューン系のテクノだと思うのですが、
とにかくかっこよかったのです
なんだろう、なぜかテンションがとても上がるのです
ドット風PVも凝っているので、必見!

リクエストからのピックアップはこちら

幸せってなんなのかは最近特によくわからない気がしますが、
ボカ生でちょっと昭和の気配のするリクエストをいただくのは幸せです
koaru」さんによるゆったり系な一曲
耳に優しくて、きっと癒やされますよー

では、また明日ー ノシ