ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日の記事でニコニコの更新予定について触れましたが、
その後また更新がありました(1日付)
【11/1更新】ユーザー生放送『新配信』への移行完了
一度消えていた動画引用の(開発中)表示も復活しておりますね
まぁ、これで発表会待ちになります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボーマスが近づいてきて、「かぴたろう」さんから
ニカコンピ収録曲がやってきました
静かなだけではなく、気持ちのよいリズムも楽しめます
内容もニカに相応しい繊細な心象風景で、よく響くのです

リクエストからのピックアップはこちら

大物P「かいりきベア」さんの新曲は久しぶりの花ちゃん起用
マンガアプリとのコラボ曲…なんか最近も聞いた話ですね
宣伝中のところ申し訳なくさっぱりわからないコラボ元ですが、
単純にかっこいい曲として単体でも楽しめるのです!

では、また明日ー ノシ