ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日に引き続き去年の記事を見ていたら、
ハロウィン曲のボカロ別の数なんてデータを出していました
せっかくなので、1年での変化を追加したデータを置いておきますね
VOCALOIDハロウィン曲」+「ボカロ名」タグの合計

2017→2018
ミク :217→245(+28)
リン :153→173(+20)
レン :119→125(+6)
カイト:68→67(-1)
グミ :63→67(+4)
IA :45→47(+2)
ルカ :32→34(+2)
ゆかり:29→34(+5)
メイコ:16→17(+1)
がくぽ:17→15(-2)

・・・なんかいまいちコメントの思いつかないデータに(^q^)
ほぼ誤差レベルで、あまり状況は変わらず推移した、みたいなところでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

11月になり、ついに主セレ枠にも冬曲の波が
今シーズン最初の紹介となる冬曲は今年の新人P「OT」さん
ちょっと気ははやいかもしれませんが、
クリスマなんとかの季節にぼっちで聴きたいちょっと切ない系
はい、今年も寒さが身に沁みるのです(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 宇宙学者のメランコリー
「ナナツナツ」さんによる、ゆったりロークバラードな星の歌
元気な印象のあるあかりさんですが、
今宵は夜空の星に思いを馳せながら静かにしっとりとです

では、また明日ー ノシ