ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前、告知更新です

本日このあと13時からは大賞10月予選の前半となります
もう今年の予選も終盤に入ります
皆様の10月のオススメ曲リクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメの解説がタイトルの読み方について
”はらり”と発音するらしく、ここの意図を読み取りつつ聴くのがよいかなーと
秋から冬へ向かう季節ですが、春を、春のようだった頃を想う曲
r-906」さん、今年注目の新人Pさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ビビッド
去年の年末が初投稿だとは思えないほど、
もう存在感ばっちりの「あめのむらくもP」さんの新曲
今作もその特徴的なリズムが気持ちの良い一曲
タイトル通り生き生きとした躍動感のあるメロディなのです

では、また明日ー ノシ