ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞2月予選の後半となります
今月は長い動画も無さそうですし、予約を去年までの3時間から2時間に短縮
コンパクトですがその分濃厚になっていると…いいなーなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ぐっと暖かくなってきた季節に併せて爽やかな春VOCAROCK
このクオリティで初投稿の新人Pさん!
調声もオケもハイレベルで、これは注目ですね
めろうさんの落ち着いた声は少し大人っぽくて、新しい季節を思わせます

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは あかね

タイトル通り、ミクさんが歌う茜色の夕暮れ曲
どこか切ない作風はまさにこの作者さんならでは、
Darkさんもいい味出してるロックバラードなのです

では、また明日ー(は放送は定休日なので記事のみ更新の予定です) ノシ