ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/14以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ連続更新です

放送告知です

今週のボカ生日曜昼間枠は大賞部門賞
2022開幕の1月予選となります
とても細かいですが、本編は12/18~
部門賞は12/19~が対象ですのでお間違いのないように!
自分は週末あたりにゆっくり選曲予定です b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


可不ちゃん歌唱の爽やか系VOCAROCK
綺麗なサムネの夜曲ですが、しっとりではなく疾走感ありの気持ちよさ
ギターロックといえば大事なギターソロもばっちりかっこよくて
このジャンルに期待するものがしっかりまとまった一曲です

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 幽霊ロケット
大ベテランP、「市蔵」さんの新曲は個人的には初見のUTAUさん
いままでもあったUTAUのようですが、今回は新しい音源の宣伝も兼ねているよう
特徴的な心地よい浮遊感でたまらんのです

では、また明日ー ノシ