ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連休中ということで、ちょっと早めに大賞推薦枠のご案内です
今月ここまでボカ生の対象生主は…3名となっております(´・ω・`)
この連休にボカ生の放送はいかがでしょうかー
昼間でも暇な自分が見に行くかもですよ(午前中は寝てますけど!)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんお馴染み「うしお」さんの新曲でした
冷静に考えると155曲目って半端なくすごい案件ですよね
ウナちゃんのちょっと幼さを感じる声がしっかりフィットした
ちょっと切ない系の(たぶん)夏VOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Ayla
冒頭から音が気持ちいいハウス系な可不曲
”Ayla”は月の光みたいな意味もありますが、ここでは人名、ですかね?
少し疲れた時に一人で聴きたいような夜曲なのです

では、また明日ー ノシ