ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんだかんだ始まったら口開けてオリンピック中継見てたりして
更新が遅延してる系ブロマガです そろそろ移転の件も考えないと(´・ω・`)
それはさておき放送告知です

四半期恒例季節曲特集、今年は(手抜きかもしれないですが)
前編後編の2回放送
今回は盛夏、次回8月は晩夏と分けてちゃいます
皆様のリクエスト、お待ちしておりまーす

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年、いや向こう10年はmikiちゃんの夏の定番でいける!
ってくらいの夏曲がやってまいりました
爽やか夏ロックなのですが、つきそうなタグは世界滅亡曲リンク
夏の青はきっといろいろなものを記憶したりする効果がある のかも

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 水平線
今日は書き出しから含めてひたすら夏曲推しで
しばらくご無沙汰ですが夏の海岸から見る水平線、空、雲
これらから感じる開放感はいいようもなく気持ちのいいもの
そんな気分を思い起こさせてくれる爽やかなミク曲です

では、また明日ー ノシ