ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/10以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー
連続更新2つめ

の、ネタはあれにしようと決めていたのに
予約入ってないじゃないですかーと思ったら…

今週はまだ最終週じゃないので土曜自貼り枠はありませんでした(^q^)←勘違い
ありませんよ!ありませんからね皆様ー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2月に受験のために休止と言っていた「Miwo」さんが
休養期間中にも関わらず新曲投稿ありがたや!
とてもおされな音がいっぱいで、
思わずリピートしたくなるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは FALL
こちらシンプルなタイトルで見落としていまいそうになりますが
きっちりVOCALOIDオリジナル曲、歌はウナちゃん!
ギターソロが最高にイカしてる、かっこいいVOCAROCKなのです

では、また明日ー ノシ