ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/9以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー
サボってたぶん、連続更新です

まずは日曜昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
6月予選からの月末行きは以下の4曲に決定しました

全音源が今年の年末登場初決定!
賑やかになりそうな結果となりました
次回大賞予選は8/8に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近MEIKO曲いっぱいで存在感のある「IMO(フライドポテトP)」さんの新曲
積乱雲のイラストに青空も眩しい
季節に併せた夏曲はめーちゃんがとても力強く伸びやかな一曲
ちょっと切ない系の展開も、大人なめーちゃんには似合うテーマですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは しっくおぶはうす!
こちらプロセカ応募曲ということで、
音ゲーらしい疾走感のあるVOCAROCK
勢い付けて踊ろう!みたいな曲ですが調声は丁寧で聴きやすいのです

では、また明日ー ノシ