ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日13時からのボカ生は大賞6月予選の後半となります
先程、前半の結果と後半の推薦を追加したマイリス(右)を更新しました
ここに掲載されていない6月投稿曲がリクエスト対象ですので、
準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いろいろなイベントが中止になるなか
オンラインイベントなんてのもあるんですねー
そんなオンライン鏡音イベント向けの曲…ってこのイベント昨日じゃないですかー(´・ω・`)
昨日の放送で紹介すれば間に合ったですねorz
イベントは終わってしましましたが、
おされかっこいい鏡音ジャズは是非お楽しみください

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 黄色い浴衣
夏といえば欠かせない夏祭り曲は、
ノスタルジックな切ない系リンちゃんバラード
イラストのリンちゃんはとってもかわいいのに切ない…
と、思ったのですが最後にいい感じの展開になるので是非最後まで!

では、また明日ー ノシ