ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/30以降投稿動画】

本日放送休止日でした の、連続更新2つ目です

間もなく大賞が佳境ということで
いままでちーとも整理していなかった今年の最終予選シードを
マイリスにして公開しました!

(あかん、まだ3ヶ月残っているのに14枠も埋まってる(^q^))
放送主ですら半年以上前のことを記憶が朧なので
どの曲が残っているのか、振り返ってみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


去年初投稿なので新人Pさんと紹介した記憶が新しいのにもうなんと34曲目
作風様々ですが、今回は静かな雰囲気のエレクトロ
タイトルのパノラマはよく使われる眺望的な意味ではなく
風景画を遠くから眺めているような、そんな視点の表現でしょうか 切ない系ですね

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは レビテト

先月末に一斉投稿だった鏡音コンピCD企画から
ベテランP、「パトリチェフ」さんのリンレンデュエット曲
今回もとてもおされかっこいいサウンドで、見事な浮遊感なのです

では、また明日ー ノシ