ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

11/11といえば昔はなにやらポッキーの日
いっぱい曲があった気がしますが今年はミクさんポッキー曲は1
そして逆転してきたのがまさかの
きりたんぽの日
(※2曲ですけどね)
確かにそろそろ鍋の季節…きりたんを思い出しつつメニュー候補にどうですか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


VOCALOIDのlily曲がまだ多かった頃は「ミクさんだけどlily」みたいな
コメをだいぶ見た気がしますが、久々のミクさんlily
この季節にはちょっと珍しいポップな雨曲ですが、
テーマが雨と恋ということで恋が雨降り
晴れてすっきり…とはいかないかもしれない複雑な空模様なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アルコールソング
既にヒットの気配ですが貴重なハイレベルなネタ曲枠
PVもぐりぐり動いて、曲と併せて楽しい4分間
そろそろ楽しく飲める時間も帰ってくるかもしれませんし
予行演習ということで!

では、また明日ー ノシ