ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

金曜の夜より伝統の一斉投稿企画
JPOPカバー祭2021
が開催されている様子
この企画いつからだろうと思ったら、2013年からのようで
しかも途中でタグが変わって追いにくくなってる予感
J-POPカヴァー祭り2013
J-POPカヴァー祭り2014

詳細わかりませんが、去年からは主催が違ったりするのですかね…?
ともあれ、是非チェックしてリクエストよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ミクさん曲の王道路線、キラキラテクノポップ曲です
定番ジャンルですが、キックがいい感じでリズムに乗りやすいかも
かわいいミクさんを堪能しつつ、
ちょっと減った小腹を解決するおいしいおやつが欲しくなるやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 違
ボカロ曲を紹介するコミュニティなので、
いきなり人が歌いだして驚くかもですがこちらCeVIOと歌ってみたシリーズ
可不ちゃんは2番から歌い出すのです
ハモリも気持ちよい、「Guiano」さんらしいおされなハウス系なのです

では、また明日ー ノシ