ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年末のいろいろのご案内です
日程関係どうしようかなー、とか思いつつ何もしないでいたら
部門賞のNikeさんがきっちり組んでわかりやすい画像で送ってくれたので
そのままの日程の予定です(ってかこれもうどこも空いてないので動かせない…)
それによると12月の大賞関連は

12/05(日)13-16【11月一次予選】16-18【11月部門賞】

12/12(日)13-16【11月二次予選】

12/18(土)13-16【12月一次予選】

12/19(日)13-16【12月二次予選】16-18【12月部門賞】

12/25(土)12-18【部門賞最終予選】

12/26(日)12-18【大賞最終予選】

12/29(水)12-18【部門賞準決勝】

12/30(木)12-18【大賞本選一部】19-21【部門賞決勝】21-23(大賞本選二部】

12月から祝日が無くなったので
今年も詰め込みスケジュールとなります
大掃除もしないといけないのでだいぶ忙しい師走になりそうですが
皆様よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今年の新人P「じゃみえり」さんがボカコレ秋に投稿していた曲を
ノイズが入っていたということで再投稿
ボカコレはギリギリ駆け込みだったこともありますが、
もっと伸びてもいいと思う、かわいくもかっこいいEDM
ドロップもいかしてるのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 勿忘草
金曜の夜と言えば「COBA x5884x」さん、今週はしっとりピアノバラードでした
春の花である勿忘草の曲はこの季節には珍しいですが
聴いてみればその理由がわかる、切ない系なのです

では、また明日ー ノシ