ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日のボカ生昼間枠は大賞部門賞8月予選となります
皆様リクの選定は終わりましたでしょうか主はまだです(^q^)多い
(大賞本選の方の)推薦の1曲は確定で簡単なんですけどねぇ
これから夜ふかししてなんとかしますので、また昼にノシ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラードでお馴染みの…って人が多くてチョイスに困った金曜夜でしたが
今回は「o k a」さんの新曲をチョイスでした
いつもどおり綺麗なピアノで歌われる
どこか切なくて、でも芯の強さを感じる一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは B t B
珍しい組み合わせのIA&Kaoriのデュエット曲
タイトルは投コメに有るBack to Backの略で、直訳すると背中合わせ
…歌詞の一番最初で歌ってますし、イラストの通りでもありますね!
背中を向けてそれぞれ歩き出すその瞬間を描いたおされ曲です

では、また明日ー ノシ