ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

部門賞が終わりましたので、
今週末は本編の方の8月予選の開幕となります
部門賞を見るにやはり今月は候補多め…?
皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

現在開催中のウナちゃん5周年コンテスト応募曲!
かわいさを残しつつキリッとかっこいいVOCAOCK
タイトルなんだろうと思ったのですが、動画の最後で水槽の英題がincubator(孵化器)
ガーボルをガブリエルの約と考えると
イラストの天使と併せてなんとなくそれっぽく繋がってくる…のかも?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 未来の歌声
安定の薄さで安心する「ネギシャワーP」さんのミク誕生祭2021記念曲
いつものミクノポップが誕生日仕様ということで歌詞もミクさん向けになり
ばっちりめでたいお祝い曲に仕上がっているのです

では、また明日ー ノシ