ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

先日土曜の昼間枠の紹介しましたが、
第2週なので夜の大賞部門賞も放送ありでございます
昼も夜も企画枠、Nikeさん精力的な夏なのです
コミケ裏ですが、ボカロ日ではないので何卒よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

7/30といえば音街ウナ誕生祭2019だった日
その中から「てのひらみらい」さんの記念曲を主セレにチョイスでした
爽やかなバンドロック系で、聴き心地がとてもよいけれど、
よく歌詞を読むとちょっと切ない味のある一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 両手いっぱいに風船を持って
「シカクドット」さんによる可愛さいっぱいのウナ曲
”ウナ”表示ですが、(たぶん)シュガーとスパイスの二人によるデュエット
お誕生日近くに嬉しい、楽しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ


(リアルタイムで読んでいた人がいたら
 ピックアップ曲のところであれ?って思うかもですが
 自分のプレイリスト整理ミスで、前日の記事からスライドしてます
 前日の方が新しく書き直してあるので、時間がアレばそちらも是非)