ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日(当日)告知です

本日昼間は大賞7月一次予選前半となります
こんな深夜ですが、推薦マイリスも更新しましたので、
リク前に確認のほど、よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

立花夕」さんの投稿8曲目
投コメを読むとなかなかに重いテーマではございますが、
IAさんが特有の透明感のある声でしっかりと聴かせてきます
歌詞に同感できる人、結構多かったりするんじゃないかと思いますので
じっくり読み込んでみるのもいいかもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 俯瞰的
ボカロラップのジャンルではお馴染みの「夜行梅」さん
J-RAP的な価値観みたいなものをちょっと捻りまして
ニコニコユーザー向けにローカライズされた感じなのです!

では、また明日ー ノシ