ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは放送告知です

本日の日曜放送は大賞9月予選の後半
右のマイリスに載っていない9月投稿動画すべてがリク対象ですので、
ご確認の上、リクエストお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

スマホアプリ”コンパス”の関連曲シリーズがまた一曲
今回は「EasyPop/BETTI」さんが登場
いつものキラキラなサウンド全開のおされなルカ様
ゲームやキャラを知らない人でも間違いなく楽しめますよー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 君が悪いんだよ
だよねp」さん作の綺麗なIA曲
静かな出だしからサビに向かって盛り上げていく王道?展開
前向きな歌詞と併せて、自然に聴ける一曲なのです

では、また明日ー ノシ