ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/6-投稿動画】+大賞2月二次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
今月の予選通過は以下の4曲に決定しました

誕生月は譲らない的な兄さんの底力、
そしてMMD杯ととても2月らしい結果に
東京キャスターは激しい競り合いを制しましたし、本選でも注目ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨年8月以来となります主セレでの紹介となります
綾葉さんの新曲はちょっと路線が違う感じの爽やか系ロック
調声が上手いので、この系統でも聴きやすいですね(*´ω`*)

綾葉さんは前曲もマイリスだったんですが、
主セレする前にリクが来てしまいここでは紹介漏れ

こちらもよかったので、併せてどうぞー
すこしゆっくりめな感じですね

リクエストからのピックアップはこちら

投コメ/ビッグバンドを意識した楽しい曲ですよ。
なるほどこれで解説が終わってますw
楽しげな雰囲気のジャズ曲
ひらすらかわいいミクさんを堪能できますよ!

それでは、また明日ー ノシ