ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/5-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて今日の昼間は大賞2月二次予選を放送予定です

曲目は上記マイリスをご確認くださいなー
ヒット曲勢揃いですので、大物曲中心のチェック目的にもどうぞ!
mikiちゃんの応援とかも何卒( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

目つきの鋭いミクさんにバキューンされました
かっこいいロック、日本語曲ですが作詞も作曲も海外Pさん!
そういえば、サビの英語部分やけにかっこいいのがネイティブなんですかね
もちろん日本語部分も名調声な骨太ロックです

リクエストからのピックアップはこちら

自分の中でりりーさんの4割ぐらいは午後ティーさんで出来てます( ・`ω・´)
ここまで投稿がなく、ちょっとやきもきしていましたが
マイリスに「今年もよろしくお願いします。」って書いてありますし、
期待してよさそうです(*´ω`*)
今回もまっすぐにかっこいい系のロックナンバー
りりさんもキリッとした良い声ですよー

それでは、また明日ー ノシ