ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

mikiさんの低音特集はきっちりやりたいので、
大賞2013のマイリスまとめ共々宿題にさせてくださいぐぬぬ(´・ω・`)
大賞2013の件も2014前にはなんとか…なんとか!

ので今日は簡単な宿題から
「ZOLAさん間での曲数はどうなっているか」
これは簡単ですね!整備の度合いがちょっと不安ですが、
各自タグがあるので!さて結果は…?

ZOLA_PROJECT_KYO タグを含む動画 : 94件
ZOLA_PROJECT_YUU タグを含む動画 : 86件
ZOLA_PROJECT_WIL タグを含む動画 : 75件

さすがの主人公力?KYOさんがちょっとリードしている模様
そういえば今日の放送でもKYOとYUUでしたね…?
でもまぁ、そんなに差はないですし、均等に使われてるイメージですねっと

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

とても久しぶりなオレジナルPのオリジナル曲
おされな雰囲気とリズムがたまらない感じ
なにせ間奏ですよ!もう間奏だけリピートでもいいぐらい!?

思い出っていいですよね いつまでも美しくて
ああずっと浸ったいたい(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら


今日は対象が3曲も!
一番伸びたのは「この地球に生まれて」
ちょっと昭和を思い起こさせるメロディーと、画像のギャップが印象的
「蝶よ花よ」は勢いのある和風ロック
古文風の歌詞共々これはかっこいい!思わずマイリスですよっ!
在原業平とかまた渋い!
「恋街風景」は静かな静かなバラード曲
聴いていると寝てしまいそうな心地よさでございます

方向性は違いますが、どれも良い感じですねっ

それでは、また明日ー ノシ