ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり告知を忘れていましたが、
大賞2014・1月予選の生主推薦枠は今月は無抽選で確定しました

上位枠:オボコさん・ありくい・すみすさん・カラカラさん
    左馬さん・るっしゅさん・初代さん・神道
抽選のない抽選枠:fleetさん・noromaさん

となります
案内DMは月曜以降早めにやりますので、
もう少々お待ちくださいな!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

↑いつもの
↓来なかった曲をひたすら主セレした枠と ↓それだけではあれなのでリク募集した枠

いい曲の投稿日が集中するのは困ったものです

主セレはこの曲でした

ほんとマイリス山盛りだったのですが、
さわやか系?IAさんロックをチョイスしました
リメイクなんで伸びがいまいち?なんでしょうか
原曲はリンちゃんなんですが、
結構イメージが変わるかもしれません
IAさんの声、落ち着くのです

リクエストからのピックアップはこちら

聴き入る系のミクさんが2曲並びました
前者は感動系、後者は寂しい系…とかですかね?難しいところですが!
盛り上がる感じではないですが、しっとりどうぞー

それでは、また明日 ノシ

はよ寝ないと企画枠(ノ∀`)