ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

生主は曲順を基本的に選べないのです(´・ω・`)チハヤナイネ
解禁自貼り歓迎!たまには来てほしいな!
とか言いつつ、来たら来たで事件が起こる生主はわたしです
七面鳥とかもう放送しながら笑い転げてました酔っぱらいか
…懲りずにまた来ていただけると幸いですorz
みんな曲が流れてる時はばっちり切り替えて聴いてると思います
よく訓練されてるはずなので!

本当に解禁は地獄だぜーフゥハハハーハァー(AA略

自貼り2名様、本当にありがとうございました

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ちゃんとキラミキから一番好きな曲を持ってきました!
さすがに今日ばっかりはmikiちゃん意外の曲を流したら、
たぶんそれはありくいの皮を被った何かです(´・ω・`)b

sれぞさんはmikiさん界隈以外では
もしかしたらあまり知られていないかもしれませんが、
ことmiki曲に関しては名曲多数の超有名Pなのです( ・`д・´)

聴かないと、もったいないですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

この曲、チェックしてる時になんとなく気になったんですが、
個人的に曲数の非常に多い日だったので、後回しにしてました(´・ω・`)

いい曲じゃないですか!マイリス増、加担してしまいましたっ
高音もあるのにとても聴きやすい調声が光ります

それでは、また明日ー ノシ