ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とってもルカ誕関連放送の裏番組感満載でしたが(´・ω・`)
いいのよ 祭りをやってるときは祭りを楽しむべきなのですっ
今日聴かなかった曲はきっと下にいいピックアップがあります b

ルカ誕はまだやってますが、ボカロ界的には記念日ラッシュ
今日はマクネナナさんの発売日です!

17歳教はかわいい(確信)
これを書いている時点ではまだ動画投稿はありませんが、
さぁ一番手はどんな動画が来るのやら!
解禁枠的にはまた来週でございますがw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

1日遅れですが、ルカ誕祝…はい、いつも通り偶然です(´・ω・`)b
いつも通りルカさんは大人っぽいおされな曲がぴったり
ずっとBGMにしていたいような、そんな感じの一曲です

作者のワカケホンセイさんの前曲はここで紹介済

随分とジャンルが違うので正直気づいてませんでした!
いろいろ期待できそうなPさん 要チェックですね

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ