ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は時間との戦い
2時からニコニコ一斉メンテです( ・`д・´)マニアワセナイト
…そもそもその時間を気にする前に寝るべきなんですけどね(ノ∀`)

さて、今日はルカさん誕生 5周年!いやおめでたい
ってことで昨日に続いて今日もこの1年のおすすめ曲ネタです
時間もないので、マイリスを眺めながら記憶だけでいきますよ!


むむ これは大物だらけという結果に
TrackのPVは本当に大好きでした 曲ってことならHeavenzさんですかね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

レアホースPが自らの名曲をリメイク
いい曲がさらによくなりました!
なりました…が、

mikiちゃんリストラにはちょっとしょんぼりな主です(´・ω・`)
聴き比べて、ついでに両方マイリスとかいかがでしょうか!
PVも違いますし、リメイク前も悪く無いですよっ

リクエストからのピックアップはこちら


ハイクオリティな大物2曲と並んだのがグミさんのAvalon
雰囲気がいい感じなやや民族調寄りの一曲
要チェックでございますよー

間に合った!それでは、また明日ー ノシ