ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

明日の予行でゆっくり作業してみたらえらい時間に(ノ∀`)アチャー
本当は昨日書き忘れたIA誕おすすめ曲とかガッツリ書く予定ですが、
これは中止ー!中止ー!
…も、あれなので動画だけ紹介しますので聴いてくださいな!
ってうわー、1年のIAマイリス77曲もある(´・ω・`)記憶だけで行くよ!


よし!(何が)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日は個人的には豊作で、それはそれは迷ったのですが、
雰囲気がよかったこの曲をセレクトしました
こういうゆったりでおされな感じはとっても好み
休みの日の午後をこんなBGMで過ごしたい的な感じです

作者のヤナガミユキさんはここでの紹介は初なので、
おすすめ曲もついでに!
主セレが良かった人は、こちらもどうぞー


リクエストからのピックアップは対象なしでした
ので、リクエストがなかった主もおすすめ曲を貼っておきますので、
こちらでお楽しみくださいなw

後者は生拒否設定なので、放送では紹介できませんでした(´・ω・`)
ダブルでギターロックですよ!

それでは、また明日ー ノシ