ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/19・20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は更新飛ばし失礼いたしました
ブロマガの鯖の調子がおかしく、更新出来ない状態でしたので、
諦めて寝てしまいました
がんばってニコニコ運営(´・ω・`)

今日は昼間にVOCALOID生放送大賞2014の概要を発表させていただきました
この2つ前の記事をご参照くださいな
不明点等あれば、早めにコメントでお願いします
放送は2/9~の予定です

解禁枠のタイムシフト(2日分)はこちらー



主セレはこの曲でした

2日連続かっこいいロック系でスタートでした
ふふふバラードだけではないのですよ?( ・`д・´)

「夢の向こう」は作者さんの引退作
残念ですが、個人的経験では意思を持って「引退します」と言って去った人は、
その引退の理由がなくなれば帰ってきてくれるものです
逆にいつの間にかフェードアウトした人はあんまり帰ってきません('A`)
今は、この曲を、他の曲をありがたく視聴しつつ、また会う日まで!

後者の「おかゆ」さんはここに来てブレイク気味で、
ペースも上がってきた注目の人
今回もひどくかっこいい そしてどこか力強い感じ
ちょっと珍しい曲調が楽しいですよ!

リクエストからのピックアップはこちら


2日分ともなると量多しっ
全部おすすめしたいのはもちろんですが、
時間が足らん!って人は、
主個人的にオススメは右上のリリィさんですよ!
ほんとすごいのでまずはさておきどうぞー

では、また明日ー ノシ