ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

コメントにもあったミクさんのコラボ下着、
そういえば昼間のTLでも見かけたなー
と、検索して見に行ってみました
書き出しのネタ用であり、特に他意は無し( ・`ω・´)



(…ありくいPNT1年分かなぁ…)

新着枠のタイムシフトはこちらー

昨日に引き続きリク大幅溢れにつき延長1枠でした
盛況で大変ありがたいのです(*´ω`*)

主セレはこの曲でした

\mikiちゃん/\よりどりさん/
久しぶりにコミュ主の仕事ができましたmikiちゃん新曲紹介でした
声もひよこらしき何かも文句なしにかわいいですね(*´ω`*) miki生でも流しますよー!
パーカー欲しいコメがありましたが、おっさんにはワンピースはハードルが高(r

リクエストからのピックアップはこちら

自貼りにも来ていただいたりして、
ボカ生ではお馴染みのShigさんの1月以来の新曲は
かっこいい雰囲気のIA曲!
ジャンルはなんとも説明し難いところなので…是非ご一聴を

では、また明日ー ノシ