ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、もう2日も過ぎてしまった事案なのですが…
一昨日、16日がchikaさんの発売2周年でした(´・ω・`)ワスレテマシター
直前までは誕生日があると認識してたんですが、
当日は大賞の告知でいいやーして忘れたのですorz
遅れてしまいましたが、いつものこの1年のオススメ曲をどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

リク大幅溢れにつき延長1枠でした(それでも2曲紹介漏れ…)
大賞への広告、ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

貴重な低音リンちゃん!
低音好きとしてはこのぐらいの感じで歌ってくれると、
とても耳に優しくてとても嬉しい、落ち着いた星曲
作者は先週も紹介したばかりの「幽.」さん
ベテランPさんですが、
特に今年になってからのリンちゃん路線がとてもオススメなのです!

リクエストからのピックアップはこちら

主セレから一転、大音響オススメの重厚なダンスミュージックです
まさにダブステって感じの音がやっぱりかっこよく
その中でも歌声はかわいくて、それに違和感がないのがすごいなーと
むしろこれはもっと長尺で浸りたいかも、ですね!

では、また明日ー ノシ