ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の企画枠、ご視聴ありがとうございました

今回、新主発掘は…できませんでしたーorz
惜しいとかそういう気配すらさっぱりありませんでしたね(´・ω・`)
日々、ボカ生主は楽しいぞーともっとアピールできるようにがんばるのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最初からつべと同時投稿のやる気いっぱいの新人Pさん登場でした
低音寄りの特徴的な調声のGUMIが印象的で、
大人っぽくおされ系のオケも期待の玄人の予感
まずは一度、聴いてみてくださいな!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 星のささやき
イントロから静かなピアノがとても綺麗なバラード
リンちゃんの声も優しげで、寝る前に聴いたら良さそうな気持ちよさそう
がくぽで派手なロック曲な印象のある「初音Kay」さん
この路線はとても新鮮でございました

では、また明日ー ノシ