ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは食べ物曲縛り企画の実食です
今回はこちらの曲でしたー


たこルカさん持っていくの忘れました(´・ω・`)
まぁもやしといえばラーメンの上に盛るものという認識
スープまで完食ごちそうさまでした

次回は焼きそばパンでございますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的に前作が今年指折りのお気に入りだった
「NOKA_makegumi」さんが年号を跨いで令和初投稿
雰囲気ががらっと変わって楽しげなのもまたとてもよし
初のGIFPVとのことですが、シンプルながらもいいノリなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ストロングゼロ
なにやらちょっと前に話題になったチューハイみたいなタイトルですが
まさにそれっぽい、ちょっと疲れたときに効きそうな聴き入る系
尾北 ねむ。」さんがはじめてmikiちゃんを使ってくれたので、
まずは開いて聴いてみて欲しいのです( ・`ω・´)

では、また明日ー ノシ