ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日告知です

明日の日曜企画枠は去年の夏以来の開催となる生主採用説明会です
結局毎回定期的な新生主を生み出せていないこの企画ですが、
今回こそは 今回こそはー!

サブテーマで、動画紹介放送のいいところなんかもアピールできたらいいかなーと

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

貴重なkokoneさん使いの「つらら」さん投稿3曲目
電子音のアクセントが印象的ですが、
全体的にはスタンダードなギターロックでしょうか
kokoneには珍しいかもしれない力強さがよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 乱プソディ
今回もセンスの光るドットPVですぐわかる「haineko」さんと「yama-dai」さんのコンビ
記憶に残るケモっぽいキャラクターと、
ドットPVによく似合うチップチューン系の音は今回も健在
オサレ系の曲をお求めのあなたに

では、また明日ー ノシ