ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一昨日、ニコニコのニコレポリニューアルがございまして、
生放送の開始が結構わかりやすくなりました!
つきましては、ぜひコミュ加入はもとより、
ニコレポ通知のご導入をよろしくおねがいしますなのですー

我ながら新着枠開始遅刻が多い生主からのお願いでした(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAでお馴染みだった「jon-YAKITORY」さんが花ちゃんを起用
その良さを活かしたオサレでかっこいいロックに
ボーカルの変更とともに、曲のイメージもいつもと違うように感じるので、
花ちゃんとのコンビも今後楽しみになるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは *ハロー、プラネット。
いまさらピックアップでも無いかもしれませんが、
10周年記念投稿というのは当時から聴いていた勢としては胸熱
オハヨーハヨー弾幕の記憶が甦る、ありがたいリメイクなのでした

では、また明日ー ノシ